夏希(ナッキー)の香りとは?

加藤夏希(ナッキー)の香りってどんな香り?
これは嗅いだことある人しか分からないですね。。

ですが・・!なんと、加藤夏希さんの香りを嗅げるんです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(クリックで拡大)


PR:
@暴れん坊ママ|上戸彩 大泉洋 ドラマ

動画について

加藤夏希の動画を探してみたのですが、あるようでなかなか無いですね。

なかにはブログや掲示板の中にエロイサイトへの画像リンクがあったりして、加藤夏希さんってそっち系なんでしょうか。

一番手軽に加藤夏希の動画を観れるのはやはりyoutubeでしょうか。

まだ掲載されている種類は少ないものの、加藤夏希のCMで、ポカリスエット、スーパーロボット大戦や、燃えろ!!ロボコンのエンディングなど、

ちょっと懐かしいようなものまであります。

加藤夏希さんは見た目とはまた違ったハスキーボイスをしています。その影響はアニメ声優の林原めぐみさんなのでしょうかね。

加藤夏希のブログや掲示板からも何となく手がかりが・・・。

燃えろ!!ロボコンの動画ですが、このエンディングは沢山のロボットの中にロビーナの加藤夏希さんがいて、めちゃくちゃ目立ちます。

ロビーナもロボットという設定のようなんだけど、見た目は加藤夏希そのもの。

実はこのロボコン、加藤夏希さんの記念すべき女優デビュー作品なんです!

番組の良し悪しはあるものの、ファンならDVDを探してみてもいいかも。

残念なのは加藤夏希の水着姿がないことくらいか。

月刊 加藤夏希とコスプレ

お宝水着画像でも有名な加藤夏希さんの「月刊 加藤夏希」というDVDが発売されて人気を得ていますが、この表紙の画像、かなり顔がセクシーになってますね。

このDVD動画は、写真集 月刊シリーズと連動した内容となっており、写真集を買ったら、このDVDも手放せないですよ!

この月刊 加藤夏希DVDの発売記念イベントにゴスロリファッションで登場してくれました。

これは、アニメ・ロリ系のコスプレ写真や画像動画好きにはたまりませんね〜!

本人へのインタビューでは、ゴスロリファッションと月刊 加藤夏希DVD動画の内容とは関係がないそうで、ちょっと残念と思っているファンもいるのでは?

加藤夏希さんは、このメイドのようなゴスロリ・コスプレファッションで原宿とアキバでデビューしているそうです。

同じような少女からは、お姉様として親われているようです。

コズロリ・コスプレの加藤夏希さんが街中で立っていたら、どっかのメイド喫茶の店員さんと間違ってしまいそうですよね?整形などしなくても十分可愛いです!

今後はこういった、ゴスロリ・コスプレ系の加藤夏希 写真集やDVD動画もだしてみたいとのことです。

これはかなり売れるんではないでしょうかね〜。今から楽しみです!

花より男子

水着姿の画像・壁紙、髪型などスタイルも人気のアイドル女優、加藤夏希は「花より男子2」の大河原滋役としてなかなかいい演技してます。

花より男子のキャラクター大河原滋とは、アメリカの石油会社と提携し、今や世界一の石油王となった大河原家のお嬢様です。

加藤夏希の自由奔放な熱演は、まさにこのキャラクターにあってますね。本人によるブログでも紹介してるかも知れませんね。

大河原滋は、道明寺グループの経営危機を乗り越えるために、楓の策略で司の婚約者となります。

始め婚約には興味がなかったが、道明寺を気に入ってか、周囲かまわずに猛アタック!

こんなことで、道明寺とつくしと原滋の三角関係になり、加藤夏希さんの役は見ていてハラハラしますね〜。

また、花より男子の小栗旬や松田翔太もかっこいいですよ!

アニメ好きの加藤夏希さんは、林原めぐみさんの大ファンだそうです。そして、大河原滋を演じるのに林原さんのアニメ声のイメージを漂わせていたそうな。

林原めぐみさんのファンの方は花より男子を見て気づいていたんでしょうかね・・。

このドラマを観て、加藤夏希は痩せた?綺麗と思っている人もおり、やっぱり整形しているんでしょうか。

水着姿

加藤夏希さんと言えば水着姿。と言うファンもいるのでは。有名なものでは、2005年と2006年丸井のCMの、夏水着と浴衣のキャンペーンです。

黒い水着を着た加藤夏希さんが赤いオープンカーの上に座り、シャツを放り投げます。すると黒い水着姿が現れます。さすがにスタイル抜群です!

そして、車を降りてアップになるんですが、胸も良く見えて水着のデザインもよく見ることができます。

水着姿の女性は他にも、両脇に2人の水着美女が・・!なかなか綺麗ですよ。

以前はマルイのサイトで水着の加藤夏希cm動画を見ることが出来たようですが、現在のところ古いからか見当たらなく残念です。

夏の時期が近づいたらまた加藤夏希さんの水着CMが放送されるかも・・・楽しみにしてましょう!

加藤夏希さんのCMは水着もいいですが、スーパーロボット大戦などゲームCMもかわいくていいですよね。

ゲーム・アニメ好きでも知られているだけに、自然に見えてきます。

オフィシャルブログでは加藤夏希の画像が載っていますが、水着姿は夏場だけ?

ブログの記事では、花より男子2を見てくれたファンにとても感謝していました。

画像について

加藤夏希さんは、モデル、タレント、女優、声優と幅広く活動しているため、色々と画像も出回っています。

その中でも、写真集や、「月刊 加藤夏希」などの雑誌からのお宝画像もあるようです。

加藤夏希さんはかなりスタイルがいいので、水着姿はとても綺麗ですよ。また、萌えーなコスプレ姿もなかなかお勧めです。

そんな画像を携帯やPCの壁紙にしたいファンも多いのでは?

加藤夏希と言うと、ドラマ「花より男子2(リターンズ)」の大河原滋役が有名です。牧野つくし役は井上真央もいいけど、加藤夏希でもよかったかなと。

花より男子2では、第8話までの出演となっているところがちょっと残念で、最後まで出演してほしかったですね。

井上真央と小栗旬、松本潤、加藤夏希の恋も気になりますが・・・。

コスプレでは、エヴァンゲリオンの綾波レイが好きなようです。そんなお宝画像も、加藤夏希ファンのブログや掲示板に置いてあることもありますよ〜!

画像リンクの中には、アダルトサイトへ飛んでしまうのもあるので注意して画像を探してくださいね。